ウォーターサーバーなら宅配水のフジサンウォーター。毎日飲む水は、カラダに美味しい富士山の天然水で。バナジウム成分6.3μg/100ml含有。

故障かな?と思ったら

下記の対策でも改善されない場合や、下記以外の故障が発生した場合には、電源を抜き、弊社までご相談下さい。

現象 確認 対策
冷水ランプが
点灯しない
ブレーカーが落ちていませんか? ブレーカーを元に戻して下さい。それでもランプが点灯しない場合は最寄の電気工事店に依頼して下さい。
電源プラグが確実に接続されていますか? 電源プラグをコンセントにしっかり差し込んで下さい。
温水ランプが
点灯しない
温水スイッチが「OFF」になっていませんか? 温水スイッチを「ON」にして下さい。
冷水が冷えない ウォーターサーバー本体がストーブやガス機器又は、直射日光があたる暑い場所に設置されていませんか? 涼しい場所に移動して下さい。
本体が壁面に近づきすぎていませんか? ウォーターサーバー本体を壁面より10cm~15cm以上離して下さい。
温水が熱くない 温水スイッチが「OFF」になっていませんか? 温水スイッチを「ON」にして下さい。
異音がする 平らな場所に設置されていますか? 安定した平らな場所に設置して下さい。
本体と接触している物がありませんか? 接触している物を取り除いて下さい。
本体から
水が漏れる
排水キャップの締めがゆるい。 排水キャップを締めなおす。
ボトルにヒビ・穴がある すぐにボトルを抜き、ノズルを開いてタンクをカラにする。ボトルの亀裂・破損を確認する。
ノズル(蛇口)から
水がたれる
温水ノズル取付部または冷水ノズル取付部がゆるんでいないかご確認いただき、ゆるんでいる場合は締め直して下さい。 止水の状態に直す。
レバーが元に戻っていない。ノズル取付部、またはノズル取付部のレバー接続部を時計回しで締め付けて下さい。 止水の状態に直す。
本体上から何かこぼれている。 こぼれているものを拭き取る※繰り返される場合、レバーのバネが弱くなっているおそれがありますのでノズルの交換をお勧めします。

上記の対策でも改善されない場合や、上記以外の故障が発生した場合には、電源を抜き、弊社までご相談下さい。

Pocket
LINEで送る

お知らせ

2023年07月01日 2023年夏期休業日のお知らせ
2021年04月01日 2021年ゴールデンウィーク休業日のお知らせ
2021年03月08日 臨時休業のお知らせ
2021年02月10日 新キャンペーン登場!!
2020年07月01日 2020年夏期休業日のお知らせ

新規お申し込みはコチラ



お問い合わせ・お申し込みはコチラ TEL 0120-517-517 受付時間9:00~17:00【日曜日除く】

  • フジサンウォーターは、お客様にいつでも美味しい水を飲んで頂くために採水から天然水
  • フジサンウォーターのお申し込みからご利用開始までの流れを簡単にご案内しております
  • 面倒な湯沸かしも冷水もこれ1台でOK。冷水と温水それぞれがワンタッチで使用できる
  • フジサンウォーターの料金一覧 フジサンウォーターをご利用して頂く為に掛かる料金を

PAGETOP
Copyright © フジサンウォーター富士山の天然水 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.